インターバル

f:id:panasonic0808:20240403191022p:image

昨日は7割の負荷でマッスル肥大。

そんなの全く関係なく、ただただ脚が重い。スタート後、すぐ冷や汗が出る。1セットが終わりレスト2分間でも心拍があまり下がらず。2セット目の2本が終わった時に気持ちが悪くなり、目の前が白くなる。すぐ負荷を75%まで下げて何とか最後まで遂行出来た。

マッスル肥大の次の日は、絶命を避ける為にグループライドにしよう。

一昨日のローラー練習で最高心拍が221bpm。本当ならまーちゃんヘブン。何時もガーミンを使用していますが何個購入した事か… 使用後にしっかりと塩分を拭き取り、乾かす事が必要なのかな?

どうせ壊れるなら安いの購入。

f:id:panasonic0808:20240403175042j:image

半年持てば助かりマッスル。

今年2月に立てた目標達成シートでは6月の1kmTTが1分24秒。11月に20秒を切るので23秒前半を出したい。12年前のまーちゃんを必ず超えてみせる。