筋トレの知らない世界

日曜日にダメージを残さない様、昨日のマッスル肥大は最大重量の80%でおこなった。

本日の昼過ぎ、想定外の激しいマッスルダメージが襲ってくる。初老びっくり。恐らく軽い重量だったのでスクワット、デットリフトの姿勢が何時もより、腰の位置を深くする事が出来たのだろう。

f:id:panasonic0808:20240314190300j:image

SSTと思っていましたが

「グループライド やっと回せる俺の脚」

筋トレとローラーの両立は本当に難しい。しかし泣き言を言っている暇など無い。

◯日曜日はTIPSTAR DOME CHIBA 250m×250周。まーちゃんは150周を走る予定。サイコンやボトルをバイクに付ける事は出来ません。喉が渇いたら降りて交代するのは分かります。問題は自分自身が何周走っている事を確認するのは掲示板?カオスのバンク内で目線を外し、掲示板を見るの?と色々と分からない事があるので不安と興奮。

リアは当然ディスクですが

f:id:panasonic0808:20240314214528j:image

フロントはディスク・4本・3本・ピスタを状況により使い分けます。問答無用、まーちゃんは機材に頼りマッスル。