太もも測定

10月に肥大を始めた頃は、二日後にマッスルダメージがきていた。最近は翌日の昼頃に襲ってくる。恐らく良い事。

◯ローラー

f:id:panasonic0808:20240322190129p:image

昨日は全身肥大だったので身体が重い。固まった身体をほぐす、有酸素運動だと思ってただ乗る。

◯太もも測定

前回は47.1cm。今回の測定では47.4cm、2ヶ月前は46cmだったので確実に肥大してる。

ゴールドジム時代の周りの人達は、乳首がやっと隠れるタンクトップを着て、大胸筋をピクピクしていた。その姿に憧れたまーちゃんは、ベンチプレス一択。自宅でマッスルは他人を気にしなくて良いので下半身を集中して出来る。

太ももの肥大をスピードに生かないといけない。

今まで取り組んでいた練習の強度を上げるより、取り組んでいなかった練習をした方が伸び代は大きい。「高ケイデンス練習」ピストには非常に重要な事と分かっていましたがパワーの方を意識していた。

まーちゃんはまだまだ伸びしろマッスル。