後3日

本日は上半身の肥大。

日曜日があるので無理はしませんでした。まーちゃんは必ず31秒になる。

◯嬉しい7秒の法則=24秒

6月9日の伊豆ベロドロームに標準を合わせていましたが、6月2日に千葉で記録会のアナウンスがあったので1kmTTにエントリーしました。伊豆に出たい気持ちもありますが、2週連続の1kmTTは精神的に負担が大きいの検討中です。

◯2日の千葉でチームパシュートに出る事が決まりました。4人でエントリーした場合、3人目の選手がゴールラインに達した時が記録になります。1人は途中で降りる事が出来る。3人のエントリーだと‥? 仮に4人になったとしても地獄しか見えません。

しかしワクワクしているまーちゃんがいる。