川崎競輪場 練習会

f:id:panasonic0808:20240413172222j:image

天気も良く暖かい。しかし風が強い。そんな時はフロントホイールのピスタが活躍

f:id:panasonic0808:20240413172358j:image

暴風でも煽られる事なく、思った通りのラインを描ける

f:id:panasonic0808:20240413191015j:image

画像の様に1kmTTもドロップで走っていましたが、6月の伊豆ベロドロームはDHバーで挑むので、慣れる為に取り付けました。やはり向かい風に強い。

その後、都民体育大会に初エントリーをしたMくんを指導する。社会人2年目で忙しく、あまり練習が出来ていないと話すのでゆっくりと走る。しかしピッタリと付いてくる。ずっーと付いてくる。まさかのまーちゃんが千切れる。ご指導有難う御座いました。

◯400mTT

f:id:panasonic0808:20240413201020j:image

まーちゃん的にスタートは成功したと思いましたが37秒。これからも精進して参りマッスル。