孤独と共感の狭間

後、7日。

f:id:panasonic0808:20240128174813j:image

本日のタバタ30分は15分で断念。想定内から外に変わってきている。7日間で出来る事をやる。

まーちゃんの価値観を、他の方に共感してもらう事など全く考えていない。

以前、他のブログ、FBで投稿をしていました。本当にリスペクト、実績を上げている方から有難いコメントを頂く事がありました。その方々はまーちゃんより信念を持ち、強度の高い練習をしています。

その頃からブログやFBで、当たり障りの無い投稿する様になったまーちゃんがいた。実績の無いまーちゃんの練習後のラーメン・オギノパンを食べてる画像を誰が見たいのか?

このブログのまーちゃんは一切忖度はしない。言いたい事書く。コメントも入れられない様にしています。価値観の違う方と一緒にいる苦痛より、1人孤独でいる方が幸せです。

本日もちびっ子に言いたい事がある。

「水泳をやった方が関節可動域が広がる」