ラインとは?

今日は下半身の筋トレを行う。

大腿四頭筋よりハムストの方がマッスル肥大している。メニューを再考しよう。

f:id:panasonic0808:20240117174354j:image

川崎京浜ピストクラブ創設メンバーのIさんから

「まーちゃんは走り方が分かって無い、桜花賞を見に来い」とお呼びがかかる。

見てもレベルが違い過ぎて参考にならないが…

まーちゃん、流石に国体優勝のIさんを断捨離する事は出来ないので、21日に川崎競輪場に行く。

ギャンブルはやりませんか、競輪を見に行くついでに少額をかける事はあります。

競輪新聞を購入しますが、素人なので見方が全く分かりません。競輪は必ず強い選手が勝つわけでは無い。ライン?などあり、強い選手がアシストして勝たせる事などもあります。同郷・同期など色々な事が絡み合い複雑です。玄人はそれを読むのが楽しいそうです。

今回はIさんに色々とご指導して頂き、購入したいと思ってマッスル。もちろん3連単

もし当たったら、全て赤十字に寄付と考えています。