俺は勝つ

横浜のタワマンから大森まで徒歩。

f:id:panasonic0808:20240108113459j:image

朝起きたら、腰の状態が少し良くなっていた。

しかし本日の川崎競輪場の練習会は不参加。残念ですが、ここで無理は出来ない。

デットリフトは最高の筋トレですが、フォームを間違えるとすぐに腰にきます。前回のデットのフォームは腰が曲がっていた可能性がある。今度からスマホで動画を撮ろう。

今度バンクを走れるのは来月の千葉ベロドロームか、川崎競輪場かな?筋肉肥大が確実に出来ているので、ハロンのタイムが楽しみ。

カラビンカ

f:id:panasonic0808:20240108202039j:image

これからもJAPANを背負ってまーちゃんは走る。

己れに言いたい事がある。

「欲しがりません、勝つまでは」