明日、決戦の日曜日

タワマンから鶴見川沿いを徒歩。鶴見までの往復。

f:id:panasonic0808:20240203151620j:image
f:id:panasonic0808:20240203151556j:image

復路の鶴見川ゆりかもめがチュン、チュンと応援してくれた。まーちゃんを応援してくれるのは、ちびっ子と鳥のみ。

徒歩は人間の基本運動。

周りでピストが強くなりたいのに、徒歩をしている人は少ない。殆どの選手はバイクをクルクル回している。基礎体力の無い選手が短時間、強度の高い練習をしても伸びしろは少ない。

まーちゃんは、12年前から20秒を切ると言う目標を一切変えていない。頑固なので信念を曲げる事が出来ない。

明日、まーちゃんメソッド&エビデンスを披露する。もちろん14.4を切らないとブログ、ピストを即断捨離。

ちびっ子、鳥類に言いたい事がある。

「無理して羽ばたく必要は無い、流れに身を任せろ」